自宅練習用marshall

f:id:diezel_ogre:20170524111125j:image

最近の小型アンプすごいね〜

実質4チャンネルでリバーブと他の空間系が独立して入ってる、家での練習には十分過ぎる。

20年前くらいにギター始めた時の小型アンプに比べたらポケベルとスマホぐらいの差があるね^_^

オークス結果

ソウルスターリングは強かった、たしかに内枠有利に間違いないが、それでもアドマイヤミヤビとディアドラぐらいだったね〜相手は。

逆にホウオウパヒュームやヤマカツグレースが負け過ぎたな、ヤマカツ大丈夫かな?

ソウルは秋華賞天皇賞かはたまた凱旋門賞か、楽しみですね!

Suhr

愛機です!

f:id:diezel_ogre:20170522221613j:image

ネック材にパーフェーロー、指板はエボニー

f:id:diezel_ogre:20170522221816j:image

トップ材がバックアイバール、バック材はマホガニー

とても抜けの良い中低域と立ち上がりの良い中高域が最高です!

 

Thornbuckerっていうピックアップがローパワーで木材の特徴をうまく拾ってくれてます。

クリーンやクランチが心地良いんですよね〜

 

一生の相棒です!

東京優駿の週

土曜日まで仕事しながらダービー予想!

枠決まってからが本腰ですが、現時点ではやはりレイデオロですね〜

やっぱりミスプロ3×4の非サンデーには期待せざるをえない!

ただ今年のクラシック路線は牡牝共にハービンジャーが勢いあるので、ペルシアンナイトも楽しみですね、出世レースのアーリントンC勝ってるし。

デムーロさんが後悔するようなレースになるといいですね〜

主な内容

基本的には競馬と音楽がほとんどかと思いますが、気楽に気長にタラタラ書いていきま〜す

ブログ始めました

日記なんて縁も興味もなかったんですが、なんか楽しそうなんで始めます〜

好きな事や現在やっている事、どーでもいい事、いろいろ書いていきたいと思ってます〜